information

10月14日(土)・10月15日(日) 第54弾!住まいるフェスタ開催決定!!

お風呂のお悩みは家によって違うはず!あなたのお家のお風呂のお悩み。ぜひ相談してみませんか?

お風呂のお悩みは家によって違うはず!あなたのお家のお風呂のお悩み。ぜひ相談してみませんか?

こんにちは!
猛暑酷暑…といわれ続けた今年の夏も気がつけば終わり、朝晩は少し肌寒いなー。と感じ始めましたね。

冬が近くなるとお風呂の冷え込みが気になる方も多いのでは無いでしょうか?
近年ますますヒートショックの危険性が指摘されており、寒暖差の少ない浴室に注目が集まっています。

お風呂のリフォームと言ってもユニットバスに変更して…快適オプションやお掃除機能フル装備のこだわり浴室にするのか、使えるところは今の思い出たくさんの浴室の面影を残しつつ、安全性や快適性の向上した浴室にするのか。
お家ごとに条件は違うと思います!
あなたのお家にぴったりの浴室リフォームがきっと見つかる!
ご希望やご予算に応じたご提案をさせて頂ければと思っています(^^)

また!秋深まってまいりましたこの季節!
昨年大大大好評いただきました豊田の新名物★壺焼き芋が帰ってきました!
壺で焼くからとろとろの蜜芋に大変身!このおいしさはゼヒ一度お試しくださいね!

第54弾住まいるフェスタ!ぜひお気軽にご来店ください☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。