information

8月19日(土)・8月20日(日) 第53弾!住まいるフェスタ開催のお知らせ

お盆休み中に気づいてしまったお家のお悩み…この機会に相談してみませんか?

お盆休み中に気づいてしまったお家のお悩み…この機会に相談してみませんか?

こんにちは(^^)!
今週末はいよいよ【第53段】住まいるフェスタの開催です!

暑さ寒さも彼岸まで。とはいいますがまだまだ暑い今年の夏!エアコンの調子はいかがですか?
エアコンも定期的なメンテナンスや点検がやっぱり大切☆
豊田のリフォームなら国内メーカーのエアコンすべて対応で設置からアフターフォローまで一貫して自社で対応可能!
点検・修理・洗浄までまるっとおまかせください!

また、このお盆期間中に帰省されたお子様やお孫様から、お風呂やトイレが怖い…和式トイレが使えない…。と言われてしまってね。というお声を頂戴することがあります。
ぜひ次の帰省までに明るく清潔な快適リフォームしてみませんか?
今回オトクなリフォームプランをご用意してお待ちしております!
なるべく予算はかけずに、気になるところを直したい!そんなお声にもお答え出来るよう様々な商品を取り扱っております!
性能として大切なところは決して妥協せず!快適なリフォームをご提案させて頂きます。

ぜひお気軽にご相談くださいね☆
スタッフ一同心よりお待ちしております。